ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験

 

ロート製薬株式会社

デオコスカルプケアシャンプー

 

デオコ スカルプケアシャンプー を

モニターでいただきました 爆笑 クラッカー

 

ブルーの落ち着いた雰囲気のボトル。

 

男性向け商品のようなボトルデザインですが

女性向けの商品です ウインク 

 

女性の若い頃のニオイの元となる

「ラクトン」は

10代後半をピークに

年齢とともに減っていくそうです。

 

デオコ スカルプケアシャンプー は

年齢とともに減少する

甘い香りの成分「ラクトン」を

含有する香料を配合。

オトナ臭をケアするシャンプーです。

 

 

「皮脂臭」「ムレ臭」「オトナ臭」

自分では気づかないけど

若い子と私とでは、きっと香りが違う ニコ

 

女性のニオイケアブランド“デオコ”って

着眼点がステキ 音譜

 

デオコ スカルプケアシャンプー は

リニューアルしました。

液体香料の機能強化で

持続冷感機能を入れて

洗い立てのスッキリ感を

長く感じられるように改良されました 音譜

 

くせ毛なので

サラサラ系のシャンプーは

とってもうれしい 爆笑 合格

 

香りは

スウィートフローラル

爽やかさのある甘いよい香りです。

白泥(吸着剤)

及びイオンポリマー(粘度調整剤)を配合し

濃密な泡がニオイの元となる

頭皮の皮脂や汚れを吸着洗浄。

ラクトン含有香料配合で

女性の気になるニオイまで

キレイに変えます。

 

 

デオコスカルプケアコンディショナーと

ライン使いしました。

 

さっぱりとした使い心地で大満足。

サラサラな感じがとても気に入りました。

ありがとうございました ニコニコ 合格

 

詳細はこちらから

 

 

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------