株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験

 

株式会社ファイントゥデイ

TSUBAKI
プレミアムEXリペアマスク

<ヘアパック>

 

TSUBAKI の

プレミアムEXリペアマスク を

モニターでいただきました 爆笑 クラッカー
 

湿気でうねる髪悩みを持つ方

カラー、パーマなどを繰り返し、

深刻なダメージが気になる方

 

まだ梅雨が明けていないので

毎日ジメジメ。

時々晴れの日はあるけど

最高気温が軽く30°越え。

 

湿気で髪がうねる ニコ あせる

 

TSUBAKIプレミアムEXリペアマスクは

毛髪の断面の形状変化に着目した

プレミアムEX独自の

イオン補修成分*の役割を果たすマスク。

イオン補修成分*が髪の深層部にまで届き、

毛髪1本1本を立体的に補修します。

*ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

 

湿気の多い季節に

もってこいの

ヘアパックの予感 お願い ラブラブ

 

ふたはゴールド。

高級感あり キラキラ

椿オイル、ローヤルゼリー、

大豆プロテイン(補修)配合

 

髪表面は椿オイル(ツヤ)が

キューティクルをコーティングします。

 

TSUBAKIらしいよい香り 合格

柑橘系(?)の少し甘い香りです。

 

シャンプー・コンディショナー後、

軽く水気をきり、

適量(セミロングでマスカット大1粒~2粒程度)を

髪全体になじませてから、よくすすぎます。

すぐすすいでもOK ウインク キラキラ

 

しっとり落ち着いた

美容室でトリートメントした後のような

よい感じの髪になりました ニコニコ 音譜

香りも私好みでグッドドキドキ

 

なお、週に1~2回の使用でよいようです。

 

湿気の多い季節は

このプレミアムEXリペアマスク で

気持ちよく過ごせそう。

 

ありがとうございました。

 

※個人差があります。

 

お買い求めはこちらから!

お買い求めはこちらから!