花王株式会社

SOFINA iP

ブライトニング美容液

( 医薬部外品 )

SOFINA iP から

メラニンの生成を抑え

シミ・ソバカスを防ぐ

美容液誕生 

↓

SOFINA iP ブライトニング美容液 ブランドサイトはこちら

 

早いもので、もうすぐ3月。

春 桜 が待ち遠しい。

 

マスクを外して

春の空気を楽しみたいけど

なかなか難しそうよね ニコ 汗

 

夏ぐらいには

外せるかなぁ キョロキョロ はてなマーク

 

マスクが外せたら

シミの少ないキレイな肌を

みんなに見せたい ビックリマーク

 

ということで、今回は

2022年3月12日新発売の

SOFINA iP

 ブライトニング美容液

の紹介です ニコニコ

SOFINA iP

肌状態がゆらぎがちな女性たちに向けて

ブレない芯のある美しさの実現をめざす

ブランドです。

 

紫外線を浴びたあとに出される

「メラニンを作れ!」の情報伝達を

早い段階で抑制。
 シミ・ソバカスの原因となる

メラニンを

徹底して予防します。

 

この美容液は

ベースケアセラムや

化粧水の後に使用します。

ちなみに現在

ベースケア セラム、

インターリンク セラム、

UVレジスト リッチクリーム の

SOFINA iP をライン使用中。

 

ブライトニング美容液 の

効果が楽しみ 音譜

 

ポンプ式です。

清潔に使用できてよいわよね。

花爽柑の香り

 

・・・って、花爽柑って何 キョロキョロ はてなマーク

グーグルで検索をしても出てこない。

造語なのかしら はてなマーク

 

夏っぽい爽やかなよい香りでした ニコニコ

 

固めのテクスチャのためか

17回目のプッシュで

やっと出ました チュー

1回の使用量は

2プッシュ分なので これぐらい。

 

②の“ゆっくり香りを感じます。”って

リラックス効果もあるのかしらね 目

 

肌にのせると

みずみずしく すっとのびて

べたつかず

しっとりした使い心地 ビックリマーク

肌にフィットする感じです。

 

 

抗炎症剤(有効成分)配合

日焼け後のほてりや

肌荒れを防ぎます。

 

 

朝と夜の使用で 約6週間分。

シミ・ソバカスを防ぐ効果は

1本使用後、実感できるかな キョロキョロ はてなマーク

 

早くマスクが外せますように。

早くみんなに

キレイな肌を見せられますように。

 

ご興味のある方はお試しくださいませ ニコニコ

 

花王株式会社様のプロモーションに参加中