株式会社平安閣

ありがとうを贈ろう

キャンペーン2020

クオカード 3,000円分

毎年恒例の

平安閣さんのキャンペーンで

ありがとうのメッセージを書いて応募。

300文字程度だったかな キョロキョロ はてなマーク

 

クオカード 3,000円分が

当たりました 爆笑 クラッカー

 

他の方のブログを見て知って

今年、初めての応募して当選。

 

ビギナーズラックっていうやつね チュー

 

3,000円分のクオカードって

私にとっては高額当選 ラブ

 

上島珈琲店でも使えるのよね。

伊丹空港内にあるお店の

限定のカレー好き。

また行きたいなぁ。

 

珈琲店でカレー食べるって

ちょっとカッコよくない チュー はてなマーク