セブンイレブンアプリ

夏休み大抽選会 第1弾

コカ・コーラ賞

クーポン

セブンイレブンアプリで

コカ・コーラ賞が

当たりました 爆笑 クラッカー

 

コカ・コーラ賞って、何 キョロキョロ はてなマーク

 

これでした 目

いろはす 天然水にれもん

 

天然水にれもんって、新商品 キョロキョロ はてなマーク

見たことがないなぁ

なんて思っていたら

それもそのはず

6件目のセブンイレブンで

やっと見つけた ニコ あせる

 

喫茶店のお水に

ちょっとレモンが入っていることって

あるでしょ。

 

あんな感じかな。

 

売れそうなのに

何でお店にあまり置いていないのかしら。

 

ちょっと不思議でした ニコ