株式会社コーセー

コスメデコルテ

フェイスパウダー

20g 6色:各 5,000円(税抜)

 

軽くなめらかなタッチで

しっとり肌に溶けこむ

フェイスパウダー

 

ホームページはこちらから↓

フェイスパウダー

コスメデコルテ

 

早いわねぇ、もう7月 ニコ 汗

本日の最高気温は19℃の見込み。

あら涼しいじゃない。

曇り くもり だし

まだ梅雨も明けていないからね。

 

もうすぐ夏 晴れ 本来の暑さがやってくるけど

 化粧崩れのことを考えると

憂鬱なのよねぇ ガーン あせる

 

夏 晴れ でも肌がキレイに見える

フェイスパウダーが欲しいと

思っていたところなの チュー

 

ということで今回は

2019年1月16日発売

コスメデコルテ フェイスパウダー

の紹介です ニコニコ

 

ピンクゴールド と言うのか

シャンパンゴールド と言うのか

花のデザインのエレガントな蓋 キラキラ

 

華やかで女子が好きそう。

(私もこういうテイスト、大好きです ニコニコ

 

開けると、パフ入り 目

ややピンク色のパフは

かわいい感じ お願い

 

毛足が長めでフワフワ。

肌にパウダーをのせやすそう。

 

パフってマメに洗うと

どうしてもへたって

使い始めの頃のような使用感じゃ

なくなるのよね ニコ

 

このパフは600円(税抜)

別売りもあります。

 

それ、とってもよいわよね ニコニコ

 

さっそく、うち蓋のシールを剥がして

使用してみます ウインク キラキラ

 

よい香りがする キョロキョロ ビックリマーク

フレッシュグリーンフローラルの香り

 

フローラルの香りというより

フルーツの甘い香りに近いかな キョロキョロ

(ほのかに香る程度です。)

 

使用した色は00番

トランスルーセント

(無色タイプ)

全6色の中から

トランスルーセント をチョイス

“ 素肌感のある生ツヤ肌 ”

って、色見本に書いてあるわ 目

 

夏はどうしても汗をかくから

フェイスパウダーが

付きすぎるの ニコ

 

厚塗り感がでないよう

夏はいつも

トランスルーセントタイプを

使用しています。

 

ほんのりピンク色のパウダーだけど

少し色が付くのかしら キョロキョロ はてなマーク

 

キレイな光沢 目 ビックリマーク

オーガニックシルクパウダーを

採用しているそうです。

上品でキレイなツヤだわ。

 

キメの細かいパウダーで

サラサラの使用感。

反射で肌がキレイに見えます。

 

 

顔にも使用してみました。

 

まず、パウダーをたたくと

甘いよい香りに癒されます。

 

無色なので

たくさんパウダーをたたいても

厚塗り感はなし。

化粧くずれ対策として

たくさんたたく派なので

これはうれしい。

 

ジャスミンエキス・ダマスクローズエキス

レモンエキス・オリーブスクワラン

の4種の植物エキスを配合。

 

なめらかでしっとりした肌に。

 

軽いつけ心地だから

これからの季節によいわね ウインク キラキラ

 

色見本を見ると

トランスルーセントは

一番ツヤ感があるタイプ。

秋になったら

11番の luminary ivory

(若々しいツヤ肌)

あたりも挑戦してみたいな。

若くないけど チュー あせる

 

 

コスメデコルテの

仙台市内の取り扱いは

三越仙台店、藤崎、

エスパル仙台、すきや 等。

 

デパートコスメなので

取り扱い店舗が限られますが

WEBで検索ができます。

 

取り扱い店舗はここから

 

ご興味のある方はお試しくださいませ。

 

※コスメデコルテ様のモニターに参加中。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ