資生堂薬品

イハダ 薬用バーム

3万人モニターキャンペーン

薬用とろけるバーム

敏感肌処方

高精製ワセリン配合

 

イハダのとろけるバームが

当選しました 爆笑 クラッカー

 

以前、ミニセットで

使用したことがあるわ ニコニコ

 

ちょっと硬いんだけど

肌の上にのばすとスルスル。

体温に反応しているのかしらね キョロキョロ はてなマーク

 

塗った感じは、ビタッとして

保湿力はかなり高い商品 です。

 

薬用で敏感肌処方

それも、よいわね ニコニコ 合格

 

イハダシリーズ は

効用に特化した商品という感じ。

パッケージはシンプル、

香りもなし。

 

効用以外も

プラスαで化粧品を楽しみたい

という方には物足りないかもね。

 

私は

保湿力がバッチリ ウインク キラキラ だから

冬のかかとケアに

使用しようと思って。

 

贅沢な使用方かしら キョロキョロ はてなマーク

 

いただいたのは 20g 目 ↓

 

店頭で販売されているのと

おそらく同じサイズ。

「見本品」のシールが貼られていたけど

現品と同じだと思うわ。

 

ありがとうございました ニコニコ