P&G

マイレピ アンバサダー

レノア本格消臭

スポーツデオドラントビーズ

サンプル

 

レノア デオドラントビーズの

サンプルが当選しました 爆笑 クラッカー

 

洗濯は毎日するから

こういう商品が当たるのは

とってもうれしい ニコニコ 音譜

 

本日の最高気温 34℃ 晴れ

もう、ねぇ・・・

何もしなくても

滝のような汗なのよ。

顔を拭くと化粧は落ちるし、

洋服も湿っぽいし ガーン あせる

 

この季節に

もってこいの商品よね ウインク キラキラ

 

クールな香りで鉄壁防臭

 

レノア柔軟剤の

5倍の消臭成分配合 なんですって。

それ、スゴイかも。

 

消臭・防臭効果は7日間持続

 

洗濯機に直接入れるだけだから

使い方は簡単。

シーツや枕カバーに使いたいな。

 

 

アンバサダー なので

配布分も含めて

いただいたサンプルは6つ。

 

職場の仲良しの同僚の

子供は中学生。

野球部の部活に

一生懸命なんですって。

 

あげたらきっと喜ぶわ。

 

あげたい人がたくさんいるの。

あとは誰にあげようかな ニコニコ

 

P&Gさん、

ありがとうございました ニコニコ