花王 ソフィーナ

プリマヴィスタ ディア

(サンプル)

 

プリマヴィスタ ディア の

パウダーファンデーションUV と

化粧下地2タイプ の

サンプルが当選しました 爆笑 クラッカー

 

 

くすみ感のない明るい肌へ

 

 

若いときは “ くすむ ”の

意味がわからなかった ニコ

 

今ははっきりわかる。

ファンデーションぬった顔色が

朝と夕方では、全然違う ガーン あせる

 

-5歳肌の仕上がり

ですって。

 

私ぐらいの年齢の場合

5歳の肌年齢の差って

あまり違わないのかも。

 

-20歳肌 ぐらいを希望。

可能であれば -30歳肌で。

 

おふざけがすぎました。

すみません チュー

 

 

 

 

本日はガソリンスタンドのクジで

ボックスティシュ をいただきました。

 

当たり なのか はずれ なのか

わからない。

 

来月はじまる花粉の季節の

必需品。

 

私的には 当たり なの ニコニコ