CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中

ライオン

チャーミー クリスタ

クリア ジェル

〈 食器洗い機専用 液体洗剤 〉

 

ライオンさんから

食器洗い機専用洗剤の

チャーミー クリスタ クリア ジェル

をいただきました 爆笑 クラッカー

 

我が家の食器洗い機の使用歴は

30年近いかも キョロキョロ はてなマーク

 

家族が多いので

とっても重宝しています ウインク

 

 

さっそく使用してみました(*^▽^*)

 

牛乳 牛乳 を飲んだ後のグラス 目 ↓

汚れが分かりやすいように

赤バックにしてみました。

 

我が家の食器洗い機へ ↓

ビルトインタイプの

食器洗い機です。

1日で3~4回使用。

 

この量を毎回手洗いするは

ちょっとシンドイ ガーン

特に冬は水が冷たいし。

お湯で洗うと手が荒れるし。

 

ジェルはほのかなオレンジオレンジの香り。

よい香りだけど

食器に移らないのかしら キョロキョロ はてなマーク

 

 

キレイに洗いあがりますように。

 

 

洗った後 目 ↓

食器も庫内 ごらんのとおり キラキラ

( ちなみに、いつものスピードコース使用)

 

庫内からオレンジの香りはしない。

そりゃ、そうよね。

香りを楽しむ食材もあるから

食器に香りが移っちゃダメでしょ。

 

グラスをアップで 目

 

このピカピカ感、伝わりますでしょうか。

手洗いですべての食器を

このレベルまで洗いあげるのは

なかなか難しいでしょう。

 

 

なお、 粉末の洗剤だと

食器の配置や詰め込みすぎが原因で

どうしても溶け残ることがある。

 

ジェルの洗剤はその心配がなくて

使いやすいと思いますよ。

 

 

プレゼント用のサンプルも

いただきました ニコニコ 音譜

 

友人に配布したら喜ばれました ウインク

( 現在使用中の友人もいましたが )

 

 

 

ご興味のあるかたは

ぜひお試しくださいませ ニコニコ

 


ライオンのキャンペーンに参加中♪
ライオンのキャンペーンに参加中♪