サントリー天然水

プレミアムモーニング

ティー レモン

 

セブンイレブン 7&i  で

無料引換券 が当選しました 爆笑  クラッカー

 

サントリー天然水 の

新商品 です。

 

コレ ↓

 

10万名プレゼントでした。

 

 

まさかの

透明なレモンティー 目 !!

透明って

ちょっと 不思議 な感じね キョロキョロ

 

清冽なサントリー天然水に

華やかな紅茶の香りと

爽やかレモン レモン

閉じこめました。

いつもの朝をプレミアムに

 

リプトンの「香り贅沢茶葉」を

使用しているみたい。

 

これを飲んで

一日良い気分で過ごせたら

ステキよね ニコニコ