{5D06761C-E6F3-4A88-8678-C9F1931692EF}

花詩集 こでまりによせて
あさぎり夕さん
講談社、なかよし掲載
☆。.:*・゜
昨日に引き続き
あさぎり夕さんです。
元の持ち主さんは同じようで
こちらも綺麗にトレぺ貼られてます。
後ろのページにはサインまでw
{72E3E162-37D7-4605-853F-A050E03CBAD9}

こういうの好きなんだよね。
なかよし系のはよく名前が書かれてるw
☆。.:*・゜
では掲載作品です。
・花詩集 こでまりによせて
(なかよし 昭和54年4~5月号)
・ちょっぴり危険なラブ講座PART2
(なかよし 昭和54年8月号)
・渡り鳥のように
(昭和52年 なかよし12月増刊号)
・悲しみ色のリン
(昭和53年 なかよし3月増刊号)
☆。.:*・゜
表題作はこれだけ日本もので
あさぎり夕っぽくて 面白い。

ちょっぴり~...は あさぎりテイストも
ありつつも なんか新鮮な感じ。
2って事は1があるのかな?
デビュー作から全部あるはずだから
探してみるね

渡り鳥の~...は南と北に別れた国での
ちょっと暗いラブストーリー。
これはこれで良いし
あさぎり夕っぽさもあってよい。

悲しみ色~...はねぇ...
すごく薄くあっさりさせた砂の城。

以上!
珍しく全部書いてみたよ!
もう限界だからねるね。
おやすみ!
明日もイイコトありますよーに!
byレモンエンジェル