{0CF655F1-F8E5-4690-8710-9601B147F540}

少女マンガ家ぐらし
北原菜里子さん
岩波ジュニア新書
☆。.:*・゜
図書館でお借りしました( ¨̮ )
北原さんの漫画って...
ぬーん...
なんか持ってた&読んだことあるけど
これと言って...すいませんです。
パラパラ見たけど
りぼんのお話とかがメインだったから
面白いかなーと思って。
挿絵をチラッと見ただけで...
これはY沢さん?
こっちはY住さんかな?
みたいなイラストがあったから
色々期待してる(笑)
☆。.:*・゜
ちなみに前回お借りした
高口里純さんのエッセイはねぇ...
何か...うーん...
つまらなくはなかったし
へー...?って思うとこもあったけど
星で言うなら★☆☆☆☆かな?
素人感のある文章が
逆に読みやすかったけど
書いてある内容が...
独りよがりと言うか
大したことない事を自慢したいのね
って言うか...それがイライラしたかな。
人と違いますよ!って
自分は昔から変わってますよ!って
アピールが...はいはい...イライラ
ってなりましたわ。
まぁ...古い本だからね...
今御本人が読んだら黒歴史!って
抹消される内容かもね。
若気の至り...って言うほど
若い時の本じゃないかw