こんにちは!
花のマル金 金曜日!
夕やけ!ニャンニャン!
...じんこです♡♡
☆。.:*・゜
えっと~...
薄々気付いてる方もいるかもですが
おニャン子クラブが大好きです♡♡
後追いなんですが...大好きです♡♡
イベントにも行ったりしてるので
アイツか...と思う方もいるかもw
で、ですね。
昨日「滝川佳子さん」の漫画を
このブログで紹介したんですが
その時にネットで滝川佳子さんを
検索して他の作品とか調べたの。
ひとつ気になる単行本があって。
知ってるようなタイトルがあって。
絶対読んだ事ないけど...
たぶんヤクザの娘ってのを隠して
お嬢さまぶってる話では?
なんて思ってさぁ。
今日朝から某番組で
大好きな宮野さんみたりして
おニャン子のことを考えてて...あ!!!!!!
わかった!!!!あれの原作か!!!!!!
{C9D0323C-C116-4FC2-ABD2-5D0C04670AE5}

影と反射で見にくくてごめんw
月曜ドラマランドで
国生さん主演で実写化された
桜吹雪893組の作者さんでした!
ドラマ時のタイトルは
三代目はおニャン子お嬢様!?...が
頭についております。
...なるほど。こりゃびっくり。
ドラマ化されるほど
有名な方とは知らず...
すいません...下手くそ過ぎるとか言って。
きっとお話はすごく面白いんだろう...
これ1回しか観てないから
はっきりと内容思い出せないけどw
☆。.:*・゜
こちらの作品も収録されてます
おニャン子クラブの
月曜ドラマランド出演作品をまとめた
DVD BOXですが...
発売を聞いて速攻予約して買った。
けど!!!!!!
観たかった作品がことごとく
収録されてなかった!!!!!!
一番観たかったのは...
ないしょのハーフムーン。
仕方ないから原作買って読んだよ。
この方の絵は苦手だったんだけど
話は面白いね!
僕っ娘が苦手だから気になったけど
ドラマでもその設定だったのかな?
YouTubeでも予告編しかなかったから
すごく観たくて仕方ないよ。
...桜吹雪893組でも見直すかw