もうねー1年くらい、ピグと言うかアメーバで会話してないね。
もっとかな?
まともにやってたのは数年前か。

ブログとかはちょくちょくのぞいたりもしてるんだけどね。

なんとなくSNSから遠ざかってしまって。
mixiとかも行ってないなー。

知らない人とどうやって話してたのか、
もうすっかり忘れてしまって、
あんなに話してたのが嘘のよう。
不思議な感覚。

でも久しぶりに誰かと話してみたいなと思うこともしばしばある。
匿名掲示板ではよく書き込みもするんだけど、
アカウント名を持つ相手と話すのとはちょっと感覚違うし。

Twitterも、フォロワー数の多いアカウントは半凍結して、
狭い世界でちまちま平和にやってます。
平和すぎ。
誰もいちゃもん付けてこない。

仕事とか、趣味の世界では人と接することも多いけど、
なんかネットで会話したくなるんよね。
病気かな?w

誰か話しかけてこいよー。
寂しいんかいw