そんなバカな! 有機野菜より農薬野菜の方が栄養があり、おいしいと発表される – ロケットニュース24(β)
http://rocketnews24.com/?p=77296

わはは。ざまーみろ(何がw)。
いや、つーかね、農薬の使用・不使用を基準にしてる時点でアホすぎる。
「有機」とか意味不明だし。農薬使ってたら有機物フリーな作物や土壌になるとでも?
前から言ってるように、農薬が必要な場面なら農薬を使い、堆肥が有効なら堆肥を使えばいい。そうして合理的に作ったものが旨くて栄養価が高い傾向にあるのは当たり前の話。
ばーかばーかばーか。←


・・・ちょっと可愛そうな子になってしまったようだが、気を取り直して。

原油まだまだ上がりそうじゃん。
物流をトラック輸送に頼ってるこの国の流通が悲惨なことになるかも。
どことは言わんが佐川急便のコスト圧縮とか、これ以上になるとどうなるの?あそこ値引率が半端ないんですけど。
そして、こうなってくるとハイブリッド車のお得感が増すね。
少し前まで採算合うかどうかって言われてたけど、今やリスク軽減の意味だけでもお得やし。
でも俺はディーゼルエンジンももっと開発して欲しかった。整備士の教育受けてるときからディーゼル萌えいや燃え。


最近ネット上で密なコミュニケーションとってないので、PCやってると孤独を感じる。
以前は、色んな人と面と向かって話してるときのほうが孤独だった。適当に合わせてるけど、本音言うと誰とも話あわねーもん。
んー。寂しくなったな。さっき最低なスレ見たせいだ。


でもさー、世の中には俺の目から見て結構いい人と思える人もいることはいるんだ。少ないけど。
そういう人と簡単にコミュニケーション出来るのがインターネットの良いところだけど、が、しかし、やっぱりそれだけというのは寂しいもんなんだよね。
だからいつかは気の合う人達と一緒に研究したり金儲けしたりキャンプしたりリビアに油田掘ったりしてみたいと思ってるんです。はい。


ぽーけっとの中にはビスケットがふーたつー。