ライフログ用にiPhone5が出たら買おうかな。
でも外観カクカクじゃなくなったら絶対買わない。
でも俺の使い方だと寧ろTouchのがいい訳でw
新しいTouchが良ければ買うという可能性の方が高いかも。
でも今のガラケーはフルキーボードとタッチパネルの併用が重宝してるから手放せないだろな。
Flickrのアルバム見てくれた人は分かると思うけどカメラはへぼい。


いや、そんなことはどうでもいいんです。本当に。
ジョブスはレストランからフラフラで出てくるし(今度こそヤバい?)、ハゲは調子のええことばっかり言ってBB普及期を知らない新しい物好きの人気取りするし。
ふぅ・・・どうでもいいんですよ、そんな世界。


それよりも機能から生まれる造形美を愉しみたい。
そんな心境。





ああ、この不細工さ。
これが美しくないなら何を以て感嘆に値するのかと。
モデルグラフィックスで紅の豚のロッソの飛行艇のフルスクラッチやってたときは舐めるように見てた。
バヤヲは当時のイタリア空軍に異様に詳しいからな。それだけじゃないけど。
昔のイタリア軍はなんか夢があるよな。ヘタリアを引くまでもなく。だから「コレリ大尉のマンドリン」も好き。


ってことで。
アメブロもたまには書いとかんとな。


デザインで決めるという工程は大切なことだけにとても困難な作業でもあるのですというお話でした。
人は見た目が9割。されど誤解も9割近いんじゃないか、そういうお話でした。


【3次元】海軍画像ください>< カナ速
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-16835.html