男子から来たイタいメール「愛してる 抑えきれない この気持ち」
 職場のあの人や飲み会で知り合ったあの人からもらった、キモいメール。男子たちが女子に送った「イタい」..........≪続きを読む≫
イタいメールなんか、過去に幾らでも書いてる。
まー定番だが、夜中に真剣になるとロクなこと無いので仕方ない。

大体、好きな人のことを思い浮かべると、笑顔のスローモーションの映像になる。
あとは考え事してる顔とか。もちろん、じーっと見てたから思い出せるわけだが。
まーここからしてイタいが、その映像をうっとりと思い浮かべながら出てくる言葉は推して知るべし。
つーか恋なんか他人から見れば須くイタいんだよ。
傍から見てイタくない想いなんか偽物。

力説すると、説得力はその労力に反比例するという法則があるから、この辺で読めておく。
手遅れか。

最近、手紙書いてない。
万年筆の出番がサインと日記だけになってしまった。