女性に下ネタを披露する男性の本音9パターン
男性はどんなシチュエーションでもいきなり下ネタを繰り出してくることがあります。突然の下ネタに、対応..........≪続きを読む≫
全部「~から」ってなってるけど、下ネタを「披露」する目的ってか。
特に目的はありません。
天然下ネタ由来の成分で出来ているので多い日も安心です。
ライフガード。よりスウィートキッスが好きでした。飲み物の話ね。
ぴろぴろぴろ~。
くねくねって知ってますか?
さっき誰もいない道路を飛んでいるのを見ました。
見たらヤバいらしいっす。

こんな時間に目が醒めました。
同窓会めんどいからパス。

この前もらったやつ。
うひょ~~。



変なテンション許して。
最近、あんま起伏がないので生きてる実感に乏しいっす。