「ウザい男だなー」と思われる電話9パターン
気になる女の子の声が聞きたくて、「なんとなく」電話してしまう人も多いのではないでしょうか。電話をか..........≪続きを読む≫
ごめんごめんwwww
ウザいのは自覚してるから大丈夫←(何が



2010-10-14-0322 追記

コメントの返事書きながら思ったこと

記事にある項目はどれもよくある話だ。
ほとんどの男子はほとんどの項目に思い当たる節があるだろう(逆に自覚無いとヤヴァい)。
男子の青春時代って結構痛いことしてるからな。
それが成長の原動力になる。男子の良いところ。
問題は人格形成の中で、傾向としてそうあるかどうかってことで。
もちろん、そうあるなら問題。
そこんとこを区別しとかないと男女関係はゼロサムゲームになる。
実際なってる例はそこら中にある。
しょうもない記事だけど、ヒントは得られたわ。