JASRACに通報するのはやめてください。。。

男性に「性格」を求める女性が実は一番高望みなのかも(7) - 増田まとめ
http://anond.pha11.info/archives/5791


んーと、ちょっと幼稚だけど逆説的に書くのを面白がってみると、相手が見つかってない時点で戦略的であろうとすることって、いずれにしても戦略的に失敗だと思うな。
前にも書いたけど、最初からスペック至上主義であるってことは、外見重視だろうが、年収重視だろうが、性格重視だろうが、どれも同じ事だから。
まだ見ぬ相手に何を求めるかうんうん考えることより、自分自身の感じる力が大切だと思うな。
「感じる」ってのはアバウトって意味じゃなく、とても厳密な(strict)行為。