リンビーBKは最近、ノルシェーピンよりFW『アンドリ • グジョンセン』がフリー移籍加入することを発表しました、契約期間は3年です、移籍金は未知です、20-26万ユーロかもしれません。


アンドリ • グジョンセン(Andri Lucas Guðjohnsen)、22歲、センターフォワードです、過去はバルセロナ、ガワー、RCDエスパニョール・バルセロナ、レアル・マドリード、4チームのユースクラブとノルシェーピンでプレーしていました、彼は今季がローン移籍加入リンビーBK。彼はイードゥール • グジョンセン(元チェルシー選手)の次子、イードゥール • グジョンセンには3人の息子がいました、それぞれシウェインン、アンドリとダニエルでした。


アンドリ • グジョンセンは昨年8月にリンビーBKにローン移籍加入し、今季のアルスヴェンスカンリーグで21試合・10得点の成績でした、デンマークカップ(Oddset Pokalen)で5試合 • 2得点と1アシストの成績でした。


代表チームです、アンドリ • グジョンセンは21年9月にアイスランド🇮🇸の代表チーム、全部で22試合・6得点(🇱🇮²🇲🇰🇪🇪🇭🇳🇸🇰)の成績でした、2022年11月、ヘルガソンはアイスランド代表としてバルト海カップに出場と優勝🏆しました。