mbl.isは最近、過去のリンビーBKよりMF『ギルビ • ウェストゴールドソン』がサッカーは続けます、彼をEURO予選に全力準備しています(🇮🇸vs🇮🇱)。
ギルビ • ウェストゴールドソン(Gylfi Þór Sigurðsson)、34歲、攻撃的ミッドフィールダーです、過去はブレイザブリク、レディングFC、シュルーズベリー、クルー、ホッフェンハイム、スウォンジー、トッテナム、エヴァートン、リンビーBKでプレーしていました。
昨年11月、彼がオーデンセ戦で怪我をしてからは試合に出ていません。1月、彼はリンビーBKとの契約を破棄しました、彼は自分のサッカー人生について考えたかったんです、引退と続ける?

後の最近、ウェストゴールドソンは433.isのインタビューで次のように述べています、自分のリハビリは順調に進んでいます、リンビーBKを離れます、彼は理学療法士のフリーデリック・ジョンソンとスペインにいました、最新の予定はEURO予選に全力準備していました。
今のところギルビ • ウェストゴールドソンは無所属のままです、次の駅はリンビーBK🇩🇰とKVコルトレイク🇧🇪、すべては未定です(笑)。