デ・ギマジオ(Gianluca Di Marzio)の情報によりますと、アイントホーフェンがロサーノ選手を獲得すれば、SSCナポリが空白を埋めるためしたい、ナポリが契約はアルベルト・グズムンドソンしたい。

アルベルト・グズムンドソン(Albert Guðmundsson)、26歲、右ウィンガーです、過去はKRレイキャヴィークル、SCヘーレンフェーン、アイントホーフェンとAZアルクマールでプレーしていました💖。

アルベルト・グズムンドソンは昨年1月にジェノアに加入し、昨季のセリエBで16試合・11得点と4アシストの成績でした。今季のセリエAで2試合いました、今季のコッパ・イタリアで1試合・1得点と1アシストの成績でした。




代表チームです、アルベルト・グズムンドソンは2017年1月にアイスランド🇮🇸の代表チーム、全部で35試合・6得点(🇮🇩³🇱🇮²🇵🇱)の成績でした、アルベルト・グズムンドソンはアイスランド代表として中国🇨🇳カップ、ワールドカップロシアに出場しました、インドネシア戦で3ゴールを決めました。

最近、アルベルト・グズムンドソンが性的暴行の罪に問われています。現在はアイスランド代表から一時的に出場禁止処分を受けていますが、でも現在のジェノアは彼を信頼して応援しており、制限はしていません。