38歳派遣社員のワーママ、ゆるです。
35歳旦那
6歳息子
1歳娘
の4人家族。
現在第三子妊娠中。
2019年建売の新築物件を購入。
旦那の収入は手取り月20万前後…。
育児や節約などを発信していきたいです。





今はもう妊娠9ヶ月ですが爆笑



まだ書いてなかったので、3人目の性別について。





24wで分かりました。

健診の時に、なかなかお股が見えなくて

遅めに判明。





旦那は早く知りたい!




って事だったので、分かってすぐ報告しました。





息子と娘にはケーキで発表にっこり


お皿は息子がチョイス!

以前、旅行に行った時に息子が作ったお皿を

これに乗せて!と持ってきましたキラキラ








娘はまだなんのこっちゃわからずで、

ケーキが早く食べたくて

みんなのお皿とスプーンを配ってくれました爆笑






息子はドキドキしながらケーキをカット!

赤いフルーツが出てきたら女の子、

黄色いフルーツが出てきたら男の子!






出てきたのは…












赤いフルーツ!









という事で、3人目は女の子でしたにっこり





息子と旦那は男の子が良かったようですw











今はバルーンも人気はてなマーク

バルーンで発表も楽しそうだったなぁキラキラ