36歳派遣社員のワーママ、ゆるです。
4歳男の子(なるちゃん)と
34歳旦那の3人暮らし。
現在第二子妊娠中。
2019年建売の新築物件を購入。
旦那の収入は手取り月20万以下‥。
育児や節約などを発信していきたいです。





引きこもり&貧乏妊婦なもので、

妄想ショッピングを楽しんでます。





楽天でスイーツをお取り寄せしたことは

一度もないのですが、


美味しそう〜よだれ


と思ってお気に入り登録してたものたちを

ご紹介します。



とろ生チョコレート


これが1番気になるびっくりマーク

美味しそう〜〜〜



口溶けなめらかなチョコレートの中に

ふわふわの生クリーム…


あぁ…

チョコ好きとしては

とても気になってるんですけど、

贅沢品なのでなかなか手が出ない…



自宅用に訳ありもありました下矢印




え、買ってみようかな…笑





クリーミーなチーズケーキ


有名なルタオのドゥーブルフロマージュ。
もうほんとに大好きですよだれ




たまに駅前とかで期間限定出店していると
ついつい買ってしまう…。

ショコラドゥーブルも、期間限定の味も
ハズレなしで美味しいびっくりマーク


まだ食べた事ない方には
一度食べてみて欲しい〜〜びっくりマーク 


楽天でも売ってるのか〜
お取り寄せしたい…




カフェオレが大好きで、
美味しそう〜と思ってます。

しかもカロリーゼロびっくりマーク


体重が気になるお年頃ですが、
これなら大丈夫なんじゃないかと…笑
(今の所体重全然大丈夫なんですけどね)





とりあえず3つご紹介しました。




うわーん
どれも食べたいびっくりマークびっくりマーク






 
楽天ユーザーですニコニコ
購入して良かったものや
おすすめのものを載せてます↓