35歳派遣社員のワーママ、ゆるです。
3歳男の子(なるちゃん)と
32歳旦那の3人暮らし。
2019年建売の新築物件を購入。
旦那の収入は手取り月20万以下‥。
育児や節約などを発信していきたいです。

やっとブログ更新!!
日常の記録の為に書いておきたいのに
なかなかアセアセ


毎日更新してる方とか本当に凄いなぁ。





先日は東京も雪が凄かったですね〜。
私が住んでる地域も思いの外雪が降って、



こんなに雪積もったの何年振り!?



って感じでした。





そして雪が止んだ昨日。




雪が溶けきれなくて、
凍っている道路が多々。



我が家の玄関前も凍ってましたよ〜。
こわ。






仕事が終わり、
なるちゃんを保育園にお迎えに行く途中








下り坂で


ツルっっっ!!!!




どっしーーーん




と思っきり尻もちつきました。





いやもう、ほんとに一瞬の出来事。




車の通りもほとんどない道で、
日当たりも悪かったので
下り坂全面が綺麗に凍ってたんですよね…。




脳天に突き抜ける衝撃でした。




しばらく立てなくて、



やばい、
これはやっちまったかもしれない




と、冷や汗だらだら。






人通りはない所だったので、
しばらく動けず転がってました…笑





なんとか歩けそうだったので、
そのままお迎え。









キョロキョロなるちゃんも朝パパと来る時ここで転んだ〜










お前もかい
いや、転ぶよね、絶対、ココ。










なるちゃんに、
えーんママ転んでお尻痛いからゆっくり歩いて〜


と、言うものの、


ガン無視の息子。







いつも通り走りだすし、
途中で抱っこしてって泣き出しました。






なんとか抱っこを回避しつつ帰りつきましたが


なんせ痛くて。
なんというか、
骨盤周りの筋肉?内蔵?辺りが動く度に痛い。





ご飯も作るの厳しくて、
朝セットしてた七草粥とコープのチンするだけの
豆腐ハンバーグにしました。






その他の家事は放棄して、
ご飯食べたらリビングで転がってました。







旦那が帰ってきて、お尻辺りを見てもらったら、
アザは出来てないけどちょっと腫れてるかも?
となって、よくよく触ってみたら、
尾てい骨の左側が腫れてきている…。


とりあえず保冷剤当てて冷やして寝ましたが
横になったら痛くて…。






骨折れてたらどうしようって事で、
今日整形外科に行ってきました。








レントゲン撮ってもらい、
骨は折れてないようだったのでひと安心…。





2、3週間は痛いかもって言われましたチーン








今年本厄なので、
年明け早々厄祓いに行って来ましたが、
早速自分に来たのかな…。笑






あ、なんか旦那に
湿布は貼らない方がいいと言われて
貼らなかったんですが、
先生に聞いたら問題なく、貼っていいそうです。




なんやねん。
昨日貼りたかったわ。








 
 
楽天ユーザーですニコニコ
購入して良かったものや
おすすめのものを載せてます↓