38w1d。



破水からの陣痛で無事出産しました!

2498gのおチビちゃんでした。




予定日より2週間早くて
ビックリ笑い泣き



まだまだ産まれないと思ってましたガーン




陣痛から6時間で
とても順調なお産でした。




にしても




出産壮絶過ぎでしょ


なぜこんな痛みを
味わわないといけないのか




もう二度と味わいたくない…
もし次があるなら
お金かかろうと無痛分娩がいい笑い泣き




羊水混濁だったり
尿蛋白がプラス2だったり
陣痛中も吐いて初めて血まで吐いたり
後陣痛?なんですかそれ
産んだあともこんなに痛いとは…

とか
色々ありました。



後々出産レポ書きたいと思います。





とにかく疲労困憊です。。。。



でもとりあえず
8ヶ月くらい寝てる時間の方が
多かったので
お産に耐えられるか不安だったけど
赤ちゃん無事産まれて
生きてて良かったぁぁあ。