歯に対してはコンプレックスだらけですが、
その1つ
歯の黄ばみ。


インプラントの土台の手術をして、新しい歯を入れる前にホワイトニングをする事にしました!



私が通っている所は、
ホワイトエッセンスという所です。


口コミが良い
低価格
全国に店舗がある
歯科治療もやっている


という事からココにしました。
私は前歯にも詰め物をしていて、詰め物の色も治したかったので、その治療も出来る所が良かったので。
今通ってる歯医者さんで以前、前歯の詰め物で色が変わってしまった所を治してもらったのですが、その色が私の歯の色と全然違くて…
余計目立つ
みたいな(T_T)
その歯医者さんでは色の種類が少ないみたいです。


その事をホワイトエッセンスで相談したら、
やはり審美歯科だけあって、詰め物の色の種類は豊富だそうで、ホワイトニングが終わったら治してもらう事にしました。




初めて行った時は
オフィスホワイトニング
をやろうと思ってましたが、
カウセリングを受けて、
オフィス+ホームホワイトニングがついてる
デュアルホワイトニングコースにする事にしました!


オフィスホワイトニングは効果はすぐに出るけど、色の戻りが早いみたいで、
効果が長く続くようにとホームホワイトニングも追加する事にしました。



私が選んだのは
デュアルホワイトニングの
白さ結果保証コース
¥98000(税抜)
です。


高いけど!
この31年間のコンプレックスがなくなるのなら!
希望の白さになるまで、追加料金なしです。



初来院はコース決めと、
私が選んだコースは最初にオフィスホワイトニング¥8000を無料で1回出来るものだったのでやってもらいました。


私の歯の色は意外にも日本人の平均的な色でした。
皆んなの歯の色より結構黄色いのに(>_<)
糸切り歯が平均色より黄ばんでたので、それにより全体的に黄ばんで見えると言われました。


そしてオフィスホワイトニングを試してみる。
染みる人も多いみたいですが、私は大丈夫でした。



終わって鏡を見てみると…



全く違いがわからない!笑



言われてみれば透明感が出たかな…?
という程度でしたf^_^;)


この日はあとホームホワイトニング用のマウスピースを作成する為に歯型をとって終了でした。


一週間後、出来上がったマウスピースを受け取って、ホワイトニング開始!です!