★中国 奇形児が激増――環境汚染と危険な食品
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=871
【新唐人2010年10月6日付ニュース】
 当局の発表によると、中国では毎年、80万から120万の奇形児が誕生。
30秒ごとに奇形児が1人生まれていることになります。
そのうち、3割から4割は出生後に亡くなり、約4割が障害児となります。
これについて、医療関係者・専門家は、遺伝や環境汚染や危険な食べ物が原因だろうと指摘しました。

中国では、奇形児を産んだことのある家庭は3000万に上り、全国の家庭の1割です。
先天性の心臓病が最も多く、毎年15万から20万の割合で心臓病の赤ちゃんが増えています。(抜粋)

★pm2.5など 中国のすさまじい汚染と奇形実態 閲覧注意
http://ultiman2006.web.fc2.com/haka.html

★地球が悲鳴をあげている!世界中のあちこちで奇形動物が誕生。
https://matome.naver.jp/odai/2141544161356881701

(´・ω・`)
中国発の家畜奇形画像は、良くある話。
人の奇形画像は、余り出て来ない。

中国は既に、人外魔境化してるんですねあせる