初売り、正月三が日が過ぎてから出掛けた。

上着の袖丈(最低65cmは欲しい、外国製品のTL/XG か mont-bell US XXLを探せば68~71cmってのもある)が足りなくて、ウィンド・ショッピングだけで終了(T^T)ウッグ

mizunoのダウン、色が超好みだったけどツンツルテンなので断念汗
XLで胸囲109cm、舐めてるの?
下着・シャツ・トレーナー重ね着したら、絶対に無理ビックリマーク
素で胸囲114cmじゃ、着れなくて当然か汗

暖冬なので、暖温(GUNZE)LLの下着も買わなかった。

ブーツ&ダウン、今年はまだ出していない。
スニーカー&マフラーで、耐えれる寒さ。

去年、購入したLLのスウェット・パンツ(もふもふ仕様)でお正月ごろごろ音符

ネットじゃないとお買い物できないのが地方の不満。

昔の私服は、黒とグレーしか持ってなかった。
最近は、赤・青・黄・緑…段々と派手になってる。
ネット様々(ー人ー)ナムナム


ディスカウント・スーパーのタイムサービス、時間が合えば行きます。
本日のターゲット、「国産牛肉 100g 398円」(50パック限定)ビックリマーク
タイムサービス数分前に行ったらもう並べられてた。
ゲットだぜ音符

他に購入したのは、イチゴ・練乳・柿。

昨日、買い物を済ませてたので今日はお買い物へ行く予定は無かった。
「天の声」に要請されたので、鏡餅を割った後で渋々お出掛け。
逆らうと後が怖いあせる