眼鏡を、メガネ〇〇で新調しました。
今 使ってる眼鏡、夜間運転だとちょっと不安だったからね。
コンタクトは、もう面倒くさい。

今年、運転免許証の書き換えもあるからグッドタイミングだと思った。

運転免許証の書き換え、来年 平成29年だったでした。
夜間運転が安全になったから、後悔はしていない(キリッ


………………………………


普段使いの眼鏡、フレームからツルが抜けちゃたあせる
変な引っ張り方したら、ズッボと根本から抜けちゃた(T_T)

新調した眼鏡は、見えすぎてPC画面が見辛い。
目が、凄く疲れるあせる

本や携帯電話は、老眼気味だから眼鏡は不必要。

仕方ないので、眼鏡〇〇に新しいフレームを購入する気満々でGOビックリマーク

壊れたフレームは、5年以前に同店で購入。

2~3日預ければ、修理可だった。
修理代は、無料。
ちょっと、ビックリ!?

フレームだいぶ古びてるけど、使い心地よいから変えたくなかったのが本音。
同じ型のフレームは、もう販売していないから大満足でした(*^o^*)ニコニコ

次の眼鏡も、同店で購入する予定w

サービスって、大事だと思う。
購入してから5年、サービスしてくれるお店だったとは知らなかった。
メガネ〇〇、もっと宣伝すれば良いのに。。。
TV・CMやチラシで、「長期保障」宣伝していないのが不思議。

メガネ〇〇の経営理念は、「会社に利益を残さず、日本一の安さを追求!」

昔より眼鏡が、だいぶ安価になってるからフレームの保障を宣伝する必要はないのかな?

※〇〇には、数字が入ります。

.