◆SMAP生放送謝罪に視聴者から不満の声殺到 「公開処刑」「4人が悪者だった感」「メリー氏が謝罪するべき」
http://n.m.livedoor.com/f/c/11081124

◆好感度急落! すっかり嫌われモノになってしまったキムタク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000006-reallive-ent
ジャニーズ事務所のシナリオ
「担当マネージャーにそそのかされた中居ら4人が独立を画策するも、キムタクだけは冷静でその流れに乗らず、4人の事務所残留のために奔走した」

ファンから視たシナリオ
「事務所幹部からパワハラを担当マネージャーが受け、恩義に報いるために中居らがそのマネージャーに付いて独立を決意するも、そこでキムタクだけが冷たい態度をとった」

◆キムタクが語った「空中分解」はメンバー4人の「芸能界追放」の意味だった!
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_51114/

★飯島マネ今月退職決定! でも恩知らずはメリー副社長のほうだ! SMAPだけでなくジャニーズが今あるのも飯島のおかげ
http://lite-ra.com/i/2016/01/post-1896-entry.html

(`・ω・´)
SMAP、今年9月に契約終了。
独立して、契約継続しないなら芸能界追放って、ハラスメント極みのジャニーズ事務所ビックリマーク

何故、4人が悪者?

草なぎ「今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今、僕らはここに立ててます」
発言直後に、木村が舌打ち。


SMAPは、もうタヒんだんですね。
4人の眼が、完全にタヒんでた。