.



点滴、100ml(抗生物質)×2本
1本30~40分でも、寝てる(-_-)zzz


血液検査、しなくなりました。

食事も、普通食になりました。

で、明日10時に退院音符

退院決定は嬉しいんだけど、“問題”が残った。

問題は、「何が原因で(青色吐息レベルの)腹痛[尿管結石に次ぐ激痛]になったかが不明?」ってこと。
▼胆嚢炎にしては、スッキリ1日で収まっている。
▼胃炎にしては、場所が違う・吐き気を伴わない(胃[カメラとか]検査で引っかかった事無し)。
▼尿管結石の形跡無し
▼血液検査3回・CT2回(1回は造影剤を使用)撮ったのに、原因不明とは・・・これ如何に(・_・;)

大きな声で言えませんが、「普通、これを『誤診』」と言います。
「胆嚢炎と思った」が、違ったでござるw
症状が出てるのに、原因を見極められなかったのは藪の証かw
「緊急手術」云々とか、そんなに手術したいんかいw
次、緊急外来に行くんなら〇〇総合病院へ行こうかな?
「人は余りにも苦しいと正常な判断が、できなくなるんですね」、昔から藪(が多い総合病院)と判ってたのに一番近い緊急病院を選択した塵(バカ)あせる
ちょっと遠いんだけど、〇〇に行ってれば原因判明したかも?
次は、冷静な判断で行動したいと思います。


通院して、原因を追求する事になりました。
原因不明のままなら、今以上に自省した生活を送る+掛かり付けお医者さんに紹介状を書いて貰って〇〇へ行くだけ。

どっちにしても、退院決定は嬉しいことです(*^o^*)ノシ


※今、入院してる病院と〇〇は、狭い地域の龍虎的な総合病院。
入院してる病院では、十数年前に叔父が胃ガン手術&経過観察をしてたのに、骨髄へのガン転移を見逃した大間抜けぷり(-_-#)
抗ガン治療に耐えきれず、緩和治療も及ばず、散々苦しんで逝った因縁の病院。
何年経っても、「藪の系譜」に変わり無しか。


.