◆キウイ・マンゴー・アボガドなどの皮を簡単にしかも綺麗に一瞬でむく方法!!
http://feelearth.me/lifestyle/how-to-peel

映画How to Peel a Kiwi or Mango
http://www.youtube.com/watch?v=8JggNP6jogg

(*^o^*)
果物好きにとって、「簡単・綺麗・一瞬」の皮むきができる事は大きなポイントビックリマーク
HP重いので、映画[英語]見るだけで理解可音符


久しぶりに、パイプ煙草(キャプテン・ブラック・ゴールド)[瓶詰めして半年寝かせたヤツ]を吸ってみた。
とっても、美味しゅうございましたドキドキ
普段吸ってるチョイス・ダークチョコレート[手巻き用]より、数段美味しい音符
半年寝かせたから熟成して美味しくなったのか、暑くなくなったから美味しく感じるのか、その辺は分からないけどねあせる


今、読んでる図書館で借りた本
〇すえずえ[長崎屋 若旦那シリーズ]:畠中 恵
〇増悪のパレード[池袋ウェストゲートパークⅩⅠ]:石田 衣良
〇荒神:宮部 みゆき

畠中と宮部は、書店発売前から図書館にリクエスト予約しました。
畠中さんの本は、ゆっくり読みたいから塵的には超スローペース。
3冊供、延長不可あせる
2週間で、なんとか読めると思う。


1ヵ月前は半袖シャツでも暑かったのに、今は長袖シャツ着ないと朝晩寒い。
夏布団&綿毛布を諦めて、羽毛布団を出しました。
寒くて、朝方に雨の中を傘もささずに放浪する“悪夢”は見たくないからね。

残暑が厳しい秋じゃなくって、涼しい秋は何年振りかな?
朝晩昼間の気温差が、9~10℃あるので体調管理は気を付けたいと思うこの頃。
何時までも、若いと思い込んでると飛んでもないシッペ返しを喰うから皆様方もご自愛くださいm(_ _)m

.