◆メシマズ嫁の衝撃レシピ・ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/013/O_xNaTXoCBvQ/
1位:巨峰の味噌汁
2位:納豆ヨーグルトトースト
3位:芽付きじゃがいも入りカレー
4位:殻付きカキフライ
5位:かき氷のいちごシロップで炊いた赤飯
5位:サイダー茶漬け
7位:アセロラジュースごはん
8位:白菜のチョコレートがけ
9位:柿入りラーメン
10位:シシャモのコーンポタージュ煮
11位:桃の炊き込みご飯
12位:あずきカレー
13位:ところてんトースト
14位:グミチョコトースト
15位:から揚げ入り味噌汁
16位:きゅうりの酢の物炒飯
17位:筑前煮サンドイッチ
18位:ホットケーキ・ミックスで作ったお好み焼き
19位:セロリ、ニラ、ほうれん草、ブロッコリーをミキサーにかけたグリーンカレー
20位:ポップコーン入りカレー

◆メシマズ嫁の衝撃レシピランキング 1位巨峰の味噌汁
http://news.livedoor.com/article/detail/9255951/

(´・ω・`)
【メシマズ嫁】
▼料理の基本を無視した“独創的な”アレンジャー
▼料理の基本をバカにし、料理は簡単だと誤解している
▼料理中に味見を一切しない勇者or味覚障害者、どっちにせよ〇〇したい存在

2chの既男スレ中にだけ、存在してるのが「メシマズ嫁」だと思ってたあせる
完全に、罰ゲームのレシピですねあせるあせるあせる
幸運にも、身近にメシマズがいない事を神様に感謝(ー人ー)ナムナム

塵なら製作者に、完食を強要すると思う(-_-#)
食べなれないのなら写メ付きで、関係各所に一斉送信ポッチ

金出してゴミは食べたくないし、ゴミを食べた後にトイレに直行するのは断固拒否ビックリマーク
想像しただけで、気持ち悪くなって来たorz
「メシマズ嫁」って、本当に存在するんですね(((;゚Д゚)))ガクブル

.