はてなマークドキドキお馴染みのラバーダック
ファイル0120.jpg

◆巨大アヒルの次は巨大ウサギ、台湾で新作公開
http://www.afpbb.com/articles/-/3024835
【9月3日 AFP】
 台湾北部・桃園で開催の「桃園ランドアートフェスティバル」に出品される巨大な白いウサギ。

水に浮くアヒルのおもちゃを巨大化したアート作品で有名なオランダ人アーティスト、フロレンティン・ホフマンさんによる新作だ。

ウサギの「身長」は25.3メートル。(抜粋)
ファイル00400001.jpg

◆カバの巨大彫刻「ヒポポテムズ」、ロンドンの水辺をのんびり
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPKBN0GY0FN20140903
【2日 ロイター】
 「ビッグベン」の愛称で知られる国会議事堂や大観覧車「ロンドン・アイ」など、観光名所が立ち並ぶロンドン中心部。
その一帯を流れるテムズ川に、巨大なカバの彫刻がお目見えした。

2日から始まった毎年恒例「トータリー・テムズ・フェスティバル」に出品されたこの彫刻。

カバを意味する英語「ヒポポタマス」と「テムズ川」をかけて、「ヒポポテムズ」と呼ばれている。
体長は21メートルという大きさだ。(抜粋)
ファイル0121.jpg

(o^∀^o)
ラバーダックの高さは、都市によって違う。
大阪で展示されたのは、高さ9.5m。
香港で展示したものは、高さ16.5mあせる

スウェーデン・エレブルー開催「オープン・アート・ビエンナーレ2011」で展示された「ビッグ・イエロー・ラビット」13mは、あんまり可愛くなかった汗
今回、台湾で公開された白いウサギ25.3mなら人気が出そうな予感音符

英国・ヒポポテムズは、21m。
画像があまり公開されていないので、可愛いorどうかはまだ判断不能?

大きくて、可愛いモノが好き(*^o^*)ドキドキ
大人の男性が、「可愛いモノ好き」っていけませんかはてなマーク

部屋には、くたびれたリラックマ1匹(特大)しかいませんがw

トトロ(大)は、購入した次の日に姪っ子に拉致られた(ノ_・。)


日本のぬいぐるみの多種多様性は、軽く世界水準を超えてるハイレベル星

日本のぬいぐるみに、癒されてる外国人男性も多いらしいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナカマー


.