★【バカッター】「携帯が線路に落ちたので、取りに行った。」…「人身事故なう」と写真撮影した高校生:アルファルファモザイク
http://blog.m.livedoor.jp/amosaic/article/6760872
 学校によると、生徒は7月、同じ高校の友人(17)と大阪に遊びに行き、地下鉄堺筋線の恵美須町駅の線路に下り、友人が写真を撮り投稿した。

写真を見た複数の人から学校に問い合わせがあり、生徒らに確認したところ「携帯が線路に落ちたので、取りに下りたときに写真を撮った」と認めた。
反省しているといい、学校は「生徒への対応を協議している」としている。(抜粋)

★【バカッター】スシローで醤油さしを口に咥えるバカが出現:もみあげチャ~シュ~
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51799347.html

★【バカッター】スシローでしょうゆ差しに直接口をつけてる画像が投稿される →県内全店で醤油を全て新しいものに:はちま起稿
http://m.esuteru.com/article/7292334

(´・ω・`)
目立ちたいばかりに、馬鹿な事をする子供は小学生低学年位までだと思ってた。
それ以上になると、マナーを学ぶから「やって良いこと」と「やってはいけないこと」の常識の区別は付くはずビックリマーク
非常識を叱らない親が悪いのか、ツイッター・Facebookなどネッチケットを知らない子供が悪いのかあせる
子ども携帯以上の携帯電話を未成年者が購入する際に、「最低限ネット知識テスト」を受けさせるべきだと思う。
不合格者は成人まで、普通の携帯電話取得資格無しとかね。