★"被害者、全員撲殺"山口 周南市連続放火殺人、事件の経過
http://matome.naver.jp/odai/2137455799514292401

★田舎って怖いわ:2chコピペ保存道場
http://blog.livedoor.jp/copipe_hozondojo/archives/51898539.html から転載
195 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/07/26(金) 11:43:11.83 ID:YUBlZBY5
>>187
まとめ (NHK、TBS抜粋)

この男は都会で左官工としてずっと暮していた。その時の同僚曰く「気さくで良い人」

 ↓

両親の介護の為、田舎に戻る

 ↓

男は村おこしを提案したが近隣住人に大反対される。

 ↓

集落で一番若いからと言う理由で草刈を全部一人でやらされていた。

 ↓

男は被害者に退職金を配るよう言われていた。

 ↓

10年前、男は被害者に胸を刺され刑事事件となる。

 ↓

自治会を抜け村八分(イジメ)にあう。この頃から安定剤(通院は不明)を飲み始める

 ↓

被害者宅で謎のボヤ

 ↓

仲の良い近所の人からゴールデンを貰い可愛がっていた。飼った理由「死んだ親父に似ているから」

 ↓

被害者が男の家の近くで農薬を撒く。風で農薬が室内に入り男は犬を(農薬)で殺す気かとどなる

 ↓

2年以上前に張り紙 「つけびして煙よろこぶ田舎者」。「つけび」とはこの地域での稲藁を燃やす風習の事

 ↓

嫌がらせがエスカレート、警察に相談、監視カメラ設置。

 ↓

事件前に被害者の一人が落ちていた犬の糞に対し男に注意をした

 ↓

積もり積もった恨みから住人を惨殺。

 ↓

3日後、男の身柄を確保

(; Д)  ゚ ゚目玉ポーーーン
田舎じゃなかったら、発生しなかった殺人事件・・・