◆基金300億円「困難」 枝野幹事長来県
http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/?itemid=30486&catid=74&blogid=13
・民主党の枝野幸男幹事長は27日、本県を訪れ東国原知事や地元の畜産農家と口蹄疫の復興支援策について意見交換した。県が国の財政支援を求める総額300億円規模の基金について、枝野幹事長は「既存の制度、枠組みの下ではなかなか難しい」と述べ、現時点 では満額支援は困難との見方を示した。


鳩山元首相と菅首相が、最大限の補償をすると宮崎県民・国民に約束した事を反古にするんですね。
県の財源枯渇で、国が全額補償するって言ったから全頭処分受け入れたんだろ?
薬殺しなくても良かった種牛を処分したのは、支援金で補償するって約束を民主がしたから。
東国原知事は涙を呑んで、嫌がる農家を説得したのに…

外国にばら撒く金はあっても、国内にゃ出す金ないって事は首相として万死にあたる罪
ほんと、民主党はどこの国の政党なんですか?

国内・外国にばら撒くお金の内、少しずつ削れば300億円くらい捻り出せる。
◆男女共同参画関係予算:1兆2000億円
◆地球温暖化対策費:5兆円
◆中国黄砂対策費:1兆7500億←中国は、日本国債を同額購入!?
◆アフガニスタン復興支援:5000億円
◆インド:8000億円
etc.etc.

既存の制度、枠組みを事業仕分けで作り変えて、農水産振興機構の基金が返納になったから、緊急対応の予算がゼロビックリマーク
事業仕分けしたのは、コイツ枝野むかっ

災害支援予備費を、母子手当に振り替えたりしてるから政府の財布は空っぽなんでしょうねビックリマーク
これから、台風シーズンなのに激甚災害に遇った地方も口約束だけで誤魔化すんでしょうねビックリマーク

海外支援より、先ずは国内支援が最優先!!

できないなら、党を解党して消えてしまえ(怒)
二人の首相が約束した言葉、首相(党首)が辞任したくらいで片が付くと甘い考えしてるのは「日本の非常識=民主党」だけ!!

一番嫌いな言葉
「国民の生活、一番ビックリマーク

何処が、「国民の生活、一番ビックリマーク」か言ってみろ(怒)