皆様、お疲れ様です真顔


液化石油ガス設備士2年生の中年ですニヤニヤ


あまりガス工事をやらない中年ですが
昨日午前中はがっつり
ガス工事でフレキ管施工をやってまいりました!



昨日は1月5日でしたね…
二年前
中年の運命の歯車が回り始めた日です‹‹\(´ω` )/››


Facebookが二年前の投稿を
教えてくれてました真顔


そうです!1月5日は
国家試験液化石油ガス設備士
実技試験合格発表日なのです!ニヒヒ


あれから二年…あっという間だったなぁ
激動の一年だったなぁ〜
なんて想いにふけりながら
とある方の存在を思い出した💡


昨年11月、液化石油ガス設備士実技試験前に
相談コメントをしてくれた🆘
すーちゃんさんです…デレデレ


そのうち連絡が来るかなぁ〜
とか思っていたら…

早速キタ━(゚∀゚)━!w



⚠️注意⚠️
ご本人にはこの中年ブログで晒しても良し‼️
と承諾は頂いておりますw





すーちゃんさん
見事一発合格されてました🙆💯㊗️✨ちゅー



いやぁー!
本当に合格おめでとうございますっウインク
自分の事のように嬉しかったですニヒヒ



まだまだ未熟な設備士2年生ですが
誰かの役に立てた?事が
本当に嬉しかった✨


ソラニン師匠…
その節は本当にありがとう御座いましたウインク



さて
2024年
年明け早々…
暗いニュースばかりです💧‬

地震
飛行機事故
山手線切り付け事件
家電修理弟子、仕事始めでどハマり
…等


全ては今年本厄である中年が原因ですっチーン

日本中を震撼させる中年の本厄(苦笑)


そんな中で大変嬉しい報告でしたウインク