皆様、お疲れ様ですっ!真顔



変態系家電修理業者の中年ですっ!ウインク



趣味でポータブル電源修理をしておりますよ|´-`)チラッ



副業として初仕事となった充電不良のポタ電は

残念な事に復旧出来ませんでした笑い泣き




バッテリー不良で間違いなさそうです…滝汗



--------キリトリ線--------



本日、二件目のご依頼に着手しました中年ですウインク



SUAOKI G500と言うモデルです真顔



中年も所有している

馴染みのあるポータブル電源ですニヒヒ



故障症状は充電不良ですよ💧



今までの修理経験上

充電不良は簡単な故障から難しい故障まで

いろいーろあるのです…滝汗

勿論直せる故障と直せない故障もあります💦



早速自宅にあるG500アダプターに繋いでみると…



あれ?💧

充電出来るニヤニヤ




各種出力も問題なし✨

勝手が分かる機種は診断も簡単ですウインク



ACアダプター不良ですねっ!

充電出来ないアダプターを見てみると…⬇




一部変形しておりました💧

またLEDインジケーターも不灯のままです

(通常は緑や赤点灯致します)



とりあえず軽傷で良かったっ!!ニヒヒ

と言う報告でした✨



発送まで暫しお待ちくださいませm(_ _)m




jinのmy Pick