何かの間違えで落ちてたら…滝汗



ぶっちゃけそんな不安も有りながら



本日の公式発表までドキドキしながら



待っておりました中年です真顔



なんたって…



配管理論の自己採点65%でしたからゲッソリ

(60%以上で合格)



中年はケアレスミスとか変な所で間違える

そんな事が日常茶飯事なので(苦笑)



公式発表まで油断出来ませんです…チーン




結果は…




合格してました✨



多分同じ教室で受験していた人達が

液化石油ガス設備士受験者なんだと思います真顔

(同じ大学内で複数の資格試験が開催してましたよ)



多分40人弱位だったと思いますが…



合格者数16人だけ…滝汗




少ない💧



でもそこに入れたって事がとても嬉しいですし

今後の自信にも繋がりそうですウインク



ホント、勉強って嫌いだったんですけどねゲロー



いつか時間が許される時が来たら…



高専受験したい中年ですデレデレ





jinのmy Pick