この投稿をInstagramで見る

🐰皐月ママへ なづきです。 今日は母の日だね。 ママ、元気に過ごしてますか。そして妹のなずなちゃんも元気にすくすく大きくなってるかな。 なづきはもう大人だから、毎日よつきのお世話したり飼い主と遊んだり忙しいです。よつきがね、今日お里のママにお手紙書くって言うから、なづきが書き方教えてあげたんだよ!やんちゃなよつきもママのことは大好きなんだね。よつきのママはなづきの幼なじみだから嬉しいな。 + ママ、母の日なのに会いに行けなくてごめんね。 ママはたくさんの子供たちが居るけどみんないろんなおうちで過ごしてて今までは母の日一人ぼっちだったけど、今年はなずなちゃんがずっと一緒に居るから寂しくないね! 一番末っ子のなずなちゃん、なづきの分もママのそばに居てあげてね。 ママ、たくさんの姉兄妹弟を産んで育ててくれてありがとう、そしてお疲れさまでした。子育てベテランで大好きなママの最後の子育て、もうじき終わりかもしれないけど、なづきはママに大事に大事に育ててもらったこと、忘れないよ。 そしてなずなちゃん、ママにしっかり教えてもらって、次はなずなちゃんが立派なママになってね。 + お里には他にもたくさんの、元ママ、現役ママたちが居るけど今日はみんな母の日だからゆっくり楽しく過ごしてください。 そしてそんなたくさんのママたち、パパたち、babyちゃんたちを大事に見守ってくれてるゆかさんも、母の日を楽しく過ごしてくださいね。 + ではまた、なづきより🐰 #なづきの手紙

@ rabbits_ratsがシェアした投稿 -