この投稿をInstagramで見る

飼い主的スーパー残念なお知らせです。 + よつきの脱走報告でいろいろアドバイスを頂か、飼い主は昨日帰宅が遅かったので「明日(つまり今日)クリップ買いに行こ!」って思って、昨晩しっかりロックがかかってることを確認して寝たわけですが。 これが甘かった、、、😅😅 + 朝起きてきたらなづきがご機嫌に部屋んぽ中でした😲😲 + なづきは昨日のよつきの脱走を見て学習してるのか、ハウスのドアはちゃんと開いてて、ペレットもお水も問題なく自由にハウスと部屋んぽスペースを行き来してた模様。 更に部屋んぽスペースからお外に探検に出かけていて、飼い主が名前呼んだら、きょとんと可愛い顔していつものおやつおねだり場所に嬉しそうに戻って来るんだよねぇ。 なんちゅう賢さ、なんちゅう可愛さ。 てか、可愛さ通り越してあざといぞーーー!😆😆 + よつきもなづきも、怪我もなく体調も問題なくて良かったけど、飼い主的には、この二匹をペア部屋んぽさせて仲良くなってもらったのは間違いだったのかも?!って思っちゃうくらいに日に日に二匹でいたずらパワーアップしてくから困ったもんだ😅😅 で、朝からクリップ買ってきて装備完了!😁✌ + お里のゆかさんへ 凝んな感じで二匹とも可愛く賢く、そして元気に暮らしてることを報告します! が、飼い主との知恵比べになってきました😆😆いたずら知恵比べ合戦、負けないぞー!っと😁✌ 飼い主より

@ rabbits_ratsがシェアした投稿 -