この投稿をInstagramで見る

昨晩仕事から帰ったらよつきが部屋んぽ中でした😊 . . . . って!😲😲 脱走やん!😲😲 + ケージ扉のロックが甘かったのかも😓大反省😓 というのも、扉を自分で外から押して閉めちゃったみたいで、ハウスに入れなくなっちゃってて、ペレットもお水も届かない状態で。部屋んぽスペースに牧草パーク有るので食べるほうはまだしも、お水はつらかったよねぇ。よつき、ごめんなさい🙇 うちではなづきが過去に数回脱走実績有るん(ジンクとレイサはない)だけども、よつきもなづきお姉ちゃんから脱走教わったの? (そういや、最近ペア部屋んぽで二匹でこそこそ話ししてるもんなぁ😁) + うちはKAWAIコンフォート60だけど、同じケージ使ってる方で脱走経験あるかた居ます? 対策とかどうしてますか? (ロック確認するようにしてるつもりなんだけど、やっぱりロックが甘かったのかなぁ?) + で、体調や怪我は心配したけど問題なし、昨晩ペレット多めにあげたらご機嫌にモリモリ食べてくれてました。 部屋んぽエリアのそとに出たりもしてなくて良かった。ほっ

@ rabbits_ratsがシェアした投稿 -