この投稿をInstagramで見る

🐰ママ&パパへ なづきです。 お里のみんな、寒い季節だけど元気に過ごしてますか?今年はあったかいね。なづきのおうちもエアコンつけてるんだけど昼間は要らない位です。 こないだ飼い主に撮ってもらった記念写真、この写真はママに似てるね、って飼い主に言われたよ!😆 今日は飼い主が、お里のゆかさんとリキくんが行ってるラビットショーのお話しを聞いたよ。 飼い主も見に行きたかったんだけど、職場の予定が重なっちゃって行けなくてとっても残念がってたんだけど、でもライブってやつで見れたから良かったって。同じ時に同じものを遠くに居ても見れるやつ、すごいね! + そうそう、なづきは最近お部屋で遊ぶときは飼い主のとこにすぐ行くことにしてるの。換毛中だからって言って、飼い主が美味しいやつくれるから嬉しいんだ😁✌ 美味しいやつは新しい毛しっかり作ってくれる栄養がたくさん入ってるから、換毛中はちょっと多めに貰えるよ! + ではまた。お里のみんなにもゆかさんにもママからよろしく伝えてね。よつきくんもとっても元気だから紫苑ちゃんにも伝えてあげてね。 なづきより🐰 #なづきの手紙

@ rabbits_ratsがシェアした投稿 -