★続報②★20200125、2100
多頭飼い崩壊のうさぎさんたちということが判明、多くのかたが救助、保護に動いてくださっています。ありがとうございます。
私もやっと身体が空きましたので、今から現地に合流します。

★続報①★20200125、08:30
現在、連絡頂いたかたとそのお知り合いのかたが動いてくださっています。
飼い主様が見つかるかもしれませんので、続報入りましたらまた共有させて頂きます。

★拡散依頼★20200124
友達が愛知県一宮の平島公園野球場近くの砂利駐で、さきほどうさぎを見かけたとのこと。
写真見た感じ綺麗だし、ペットうさぎで人も恐がってない様子なので、もしかして、うさんぽ中になんらかの事故で脱走しちゃったとかかもしれないと心配しています。
うさぎ飼いの皆さん、もしかして脱走うさぎを探してるかたが居ないか、拡散して頂けると助かります。

また、愛知県内で、保護に動いてくれそうな団体をご存知の場合は情報を頂けるとありがたいです。
(自宅も遠く、また明日明後日残念ながら私自身が動ける状況ではないので、できることが限られてしまいますが、せめてできることはないかなと思いました)