この投稿をInstagramで見る

よつきが可愛すぎるので記念撮影をもう1枚アップ😁✌ 昨日の写真は左側、右から見るとこんな感じでまっくろくろすけ。そんなアシンメトリが可愛くてたまらない😆😆 + 夜に、部屋んぽ中に飛びチッコした床を綺麗にふいたはずなのに、朝に染みが残ってるナゾが気になってたんだけども。 今朝、衝撃的シーンを目撃! ハウスの中から六畳位の部屋んぽスペースの隅々までチッコ飛ばしてるやん!😲 危うくかなーり離れて座ってた飼い主も黄色い水玉になるとこでした😅😅(シャワー浴びてきたあとに) なるほど!ハウスの後ろと横はガードしてたんだけども、飼い主が甘かったということかー😅 今年はオリンピックイヤーだから飛びチッコ金メダル狙って頑張るぞ!とばかりに毎日努力を惜しまないよつきに、そんな競技はないし、もし万が一そんな競技があったとしても、世の中にはよつきよりもっとすごいうさぎたちもいるからオリンピック出場は諦めようね、と説得するのに苦労してる飼い主でした、はい。 + で、今日から飼い主が出かけてる間はよつきのハウスの前面にもガードを立てる対策で😁✌ 部屋のなかや他のうさぎたちも見えず退屈しちゃうと思うけど、手術までの期間、我慢してねー。

@ rabbits_ratsがシェアした投稿 -