この投稿をInstagramで見る

🐰お里のママ&パパへ 元気に過ごしてますか。 なづきはしっかりご飯も食べて元気だよ! 1年前の今日、ママとパパのいるお里のおうちから引っ越して今のおうちに来たんだよね。 + おうちで最後に家族写真撮ったのが懐かしいな。ママ、パパも写真撮ったこと覚えてくれてる? なづきは、お引っ越しに緊張してたんだけど(その時の写真が2枚目)ママ、パパ、そしてゆかさんが送り出してくれたから飼い主に出会えたんだ。 飼い主はね、なづきをお迎えする前、写真見て鼻血ぶーしてたみたいだけど、なづきがおうちに来てからは、1年間、毎日欠かさず「なづき可愛いねぇ😍」って言いながらいっぱいナデナデしてくれるんだよ!✌ + 子供の頃の写真を見るのはちょっと恥ずかしいけど、でもこの頃と比べると成長したなーって自分でも実感してます。 ママ、パパに健康に産んで貰って、ゆかさんに大事に育てて貰って、だから今のなづきが在るので、本当にありがとう。 なづきはお里も大好きだけど、今のおうちも大好きだから、だから今のおうちに引っ越しさせて貰ったこともありがとう。 + 最近のなづきのお気に入りは、飼い主のお膝のうえ。部屋んぽのときにお膝にぴょんしたら、飼い主が美味しい香りのするペレットを1粒くれるんだよ!😆 なづきは美味しい香りのペレット大好きだから、飼い主のお膝にずっと居たいんだけど、そしたら飼い主にぎゅっとされちゃうから、ちょっと窮屈😅 でも、ペレット欲しくてちゃんと我慢してるんだよ!なづき、えらいでしょ?😁 + 同じおうちで暮らしてる、ジンクお兄ちゃんとはいつも仲良く遊んでます。レイサお姉ちゃんとはハウスの外では会ったことないけど、ハウスの中からいつもお姉ちゃんの様子を見てるんだ。あと、チビくまこちゃんの子供のよつきくんは、元気すぎてハウスの中から見てるなづきのお顔にうさパンチしてくるときが有るけど、なづきはお姉ちゃんだから、仕返しはせずに見守ることにしてるんだ。 + なづきはそんな感じの毎日だけど、お里もきっとみんな大勢で楽しく暮らしてることと思います。飼い主が「ゆかさん体調少し良くなって安心した😊」って言ってたから、ママ、パパからゆかさんに伝えておいてね。 ではまた。 いつか会える時を楽しみにしてます。 お里を出て1年経ったなづきより🐰 #なづきの手紙 #チェリブロっ子

@ rabbits_fancyratsがシェアした投稿 -